夢で会えたら

日記みたいなもんです。語彙力ください。

【感想】みょーじょー5月号

表紙。

ジャニーズWESTさんです。やったね。

5分ぐらい見比べて、大きい方にしました。

淳太くんのガッツポーズが女子っぽくてかわいい。

 

キンプリハワイ特集。

きしれん同じ部屋なの嬉しい!かわいい!

個人的には岸くんといるときのれんれんが一番かわいいと思う。

 

ジャニスタグラム。

ほんとに最高!淳太くんかわいい!!!

「神ちゃんのにおい、好きやで。(中間)」にちょっと悶えた。かっこいい。

「ヤセたよね。のんちゃん、カッコいいよ!(中間)」←かわいい。

頭皮マッサージしてる淳太くんかわいい。禿げないでほしいからがんばって。

しかし別に腹筋は割らなくてもいいと私は思ってます。

はましげにいじられるのかわいい。

 

近キョリ恋愛プチ同窓会。

きしあら!!!!!!!!

2人ともかっこよすぎてつらい。

近キョリ恋愛好きだったなあ、、、田島くん、、、

 

関ジュ対談。

ふがとあかわいい!!!!!

風雅たんちっちゃいけど14年組だもんね先輩だもんね、、、、かわいい

関西の次世代には期待しか持てないです。

 

来月はキンプリ表紙なので買うしかないですね、買います。